--年--月--日 --:--


w-inds.が久々に全員で集まってみた。

2013年05月30日 17:59







先日あったニコ生のやつをニコニコに順次UPしていきます。

2013.5.27

2013年05月27日 19:43

part2につきましてはpart1のコメント数が30を超え次第UPしようと思います。

伸びない場合は打ち切りにします
モチベーションって大事。

TOMB RAIDER part1

2013年05月25日 01:40



お久しぶりです。
今回からXbox360版のTOMB RAIDERをやっていきたいと思います
早速、OPをプレイ前に作ってしまい被っちゃってるんでスルーでお願いしますw

うp頻度は週に2、3本UPできたらいいんじゃないかなーと思います
最低でも2本を目指して、感覚を取り戻していきますよ

ちなみに完全初見プレイで難易度はハードでやってますが
死亡集というネタシーンをぶちこみたい為、アンチャーテッドからの自信()があります

なおブログ、Twitterには動画をUPしたら反映されるのでそちらもよろしくお願いします
今年一発目のシリーズ動画なので気合入れていきます!

Assassin's Creed Revelations Final

2013年05月15日 20:41



半年の月日が経ちようやく終わったアサシンクリードリベレーション
そしてエツィオシリーズ。 目標を暗殺するというストーリーの中に奥深さを感じ
考えさせられる内容もワクワクが止まらず、一度プレイするとすぐに次がやりたくなりますよね
是非、自分の手でプレイをし楽しさを実感していただきたい!

ご視聴などありがとうございました!
次回作も決定しており、再来週ぐらいからUPしていく予定です。
動画の最後に次回作予告を入れてますので最後までご覧あれ

Assassin's Creed Revelations part20

2013年05月11日 19:52



なんだかんだ次回で多分、最終回です。


Archives


