--年--月--日 --:--


Call of Duty 4 part6

2009年11月13日 23:29



AC-130からお送りいたします
前回の終わりから、プライス大尉達はヘリまでのところなんですけど
今回は空からのプレイとなっていますよ

人がちっぽけに見えますw
毎回おなじみ、味方をよく撃ってます
こんなので撃たれたら一発で終わりですよww

そして動画の編集の事なんですけどだいたいのソフトには
フェードアウトってのがあると思います。 俺が使っているVideo Studioには
音声側のフェードアウトしかなく、映像側は自ら作らなければならないw

カットをした時に、A→Bっていう風になります
そのAとBの間にフェードイン・アウトを入れれるエフェクトがあるんですけど
動画の終わりぐらいにそれを入れBの部分に真っ黒の画像を入れれば
簡単に出来ましたw まだなんかいい方法あれば教えてくださいー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/99-df0fea06
    この記事へのトラックバック


    Archives


