--年--月--日 --:--


ますだおかだ

2009年10月26日 05:31

ぱっ!出たっ!

24日は新入社員の歓迎会でワイワイしたけど
全く馴染めませんでしたー。 かなしっ!

二次会でカラオケとか行ったけど、23日もカラオケ行ったw
最初、緊張したけどすぐ慣れた(`・ω・´)!

そして25日は友人が通っている大学の文化祭に行きました。
ますだおかだ見てきましたよっと。 やっぱり喋りうまいね・・・
俺もあんだけ喋り上手かったらなーなんて思いました
ミスコンでドレス来た女の子6人出たけど、目悪いので姿形しか見えねえw

その後、イオンに飯食いに行って子犬に癒されて
知らん人、驚かせてしまったwww 申し訳ないwww
恥ずかしいというよりも、やっちまったなーwww な感じです。

その後に恒例のジョイフルに行き4時間近く語り合って
悩み事もストレスも一気に吹っ飛びました
でも、友人の運転に不安を感じつつも死亡フラグたったと思ったけど
しっかり回避して帰宅しました!

そして、sevenさんがマリカーUPしました!
【ニコニコ動画】【seven】 マリオカートWii 実況プレイ Part2
ニヤニヤしすぎて頬がwww

閉店ガラガラ


コメント

  1. あーこ(*・ω・*) | URL | /oWkqCwo

    自ブログから参りました。

    はじめまして、あーこ(*・ω・*)と申します。ブログのほうではコメントありがとうございました。
    リンクを希望されているとのことでしたが、まず本人かどうかの確認だけさせていただいてもよろしいでしょうか?
    自分の拙い実況を公にするのを、少し躊躇っていまして...;
    私のブログに飛ぶのも面倒かと思いますし、とっちさんのブログのほうで構いませんので、お返事をいただけると嬉しいです^^
    それでは、失礼します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/94-d43bf01f
この記事へのトラックバック


Archives


