--年--月--日 --:--


言っておきたい事。

2009年10月24日 18:22

みなさんこんにちわ。 CoD4のベテランの鬼畜さを体感してきました
テレビ局の前と局の中で何回死んだだろうか・・・。

それでpart3はテレビ局前~テレビ局クリアまで収録したんですけど
これも死にすぎて時間が迫ってたので、分割で撮って編集して一つにしようかなと
なんとまあ、局前まで収録した分がなぜか編集しようとすると固まって編集できない

なんでだ?

繰り返しててもしょうがないので局に入るまで再収録という形にしようと思います。
さすがに2回目だとgdgdしないでしょうねww 同じとこで何回死んだ事かwww

それと、コメントで「予習したな」とか「初心者じゃないな」っていうコメントを見ました
正直言って、最初のテストだけは予習はしました。
でも、死にすぎて積むようならば、一回オフでやろうかなとは考えてますが
いらねーだろ!というドSの方がいましたら言ってください。

でも、ガ チ で 初 心 者 で す 。 敵の位置なんてたまたますぎますよ
間違えて手榴弾投げた時に机?の裏に敵が吹っ飛んでるのが見えましたけど
口には出さなかっただけで、ハンドガンで撃つと、やっぱりいたんだ的な感じな事を
言ってると思います(part2参照)

初心者じゃなかったら初心者じゃないって言いますよ(´・ω・`)
あ、それと、サドンアタックとF.E.A.R.というゲームを始めましたので
これでFPSを特訓していこうと思っています。

なんでF.E.A.R.してるかって?2がしたいからですよ・・・
それにしても話しが難しいwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/93-2c5c3971
    この記事へのトラックバック


    Archives


