--年--月--日 --:--


●REC

2009年10月18日 04:33

昨日、友人と車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンっとTSUTAYAに
カードの更新について来てもらいました。 カード更新=DVDかCD1本無料レンタル

それで2年前ぐらいから見たかった●RECという映画を遂に借りてワクワクしながら
ジョイフルで飯食いつつ喋りつつ楽しい時間をすごして帰ってきて●REC起動。

ストーリーは公式サイトで見てください
●REC(レック)公式サイト

ずっと見たくて見たくて・・・と、いうかゾンビ映画は基本大好きな人です
歩くゾンビはね・・・。 ドーンオブザデッドは走ってきますが余裕で楽しめました

問題は今回見た映画の設定です。

1 アパート
2 狭い
3 暗い
4 主観視点

この4つが揃った時、俺は今までに感じた事のない恐怖に陥りました。
今、超びびってトイレにも行けませんガチです。
実況する予定だったのに怖くてできません

でも●REC2があるのでそれはまた楽しみですw
やっぱり武装した隊が潜入して戦うのが安心感が少しだけありますねw

ほんとに怖い・・・明るくなってから寝よう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/90-42317d85
    この記事へのトラックバック


    Archives


