--年--月--日 --:--


マリオカートWii part2

2009年10月12日 08:26

Gesry >
最新作はCoD4のモダン・ウォーフェア2という
僕がCoD4を実況するゲームの続編で今回、実況をする理由は
唯、僕が実況をやりたかっただけですよ。 もちろんいつかは新作も・・・






いやーアレと違って編集が楽すぎて泣ける単発実況ですな・・。

と、いう事で8日に僕が主催したレース第1戦目になります。
全部で4戦遊んで最初の2戦を録画いたしましたので2戦目は後日UP!

2戦目は7日にsevenさんが誕生日だという事で僕のフレンドの皆さんと
お祝いさせていただきました!sevenさんきっと実況で泣いてるな・・・。

2戦目はsevenさんに合わせてUPするのでsevenさん視点もお楽しみに!
そしてsevenさん改めて、お誕生日おめでとうございま~す(´◉◞౪◟◉)

新作は明日か明後日ぐらいにUPする予定です



↓part2の前日の裏話しとか
なぜかマリカー収録の前日はシコシコと練習するんですけど
sevenさんからチャットで「明日はよろしくお願いします~」的なやりとりをしてて
「ああ、さっきシコシコとやってました」って返事を返したら「え!」っ的な返事がきて

また今回も通話しながらシコシコやってましたら途中でレオンさんが乱入してきたので
会議通話に切り替えて、いろんな話しをしながらレート下げておりました。w

いやー通話しながらマリカーって面白いですね!
sevenさん次もよろしくお願いしますwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/87-32fd9a82
    この記事へのトラックバック


    Archives


