--年--月--日 --:--


人生、大きい道を通ろうよ

2009年10月01日 22:50

21時から仲良くさせていただいているsevenさんのニコ生に
ちょろっと出させていただきました!かなり緊張して口数が少なかったですが
とても楽しかったです!ありがとうございました!

次回作をうっかり言ってしまったのですがwww
聴いてない方はまだいつになるかわかりませんが零の最終回で発表します。

零の方ですが、ちょいと仕事の方とプライベートが忙しくて
まだ一ノ触が終わったばっかでちょびちょび進んでる感じになってます。 
ノーマルの方で撮り逃した浮幽霊など覚えてないんだがwww

なので、もう一週間ぐらいお待ちをー!!!
なるべく急いでやろうかと思います


コメント

  1. はこ | URL | hOLFcCXo

    相互リンク

    初カキコになります。
    メタルギアから楽しく見させて頂いています。
    最近ニコ動で実況プレイ始めた【はこ】といいます。
    さっそくで申し訳ないですが、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/82-bd28f7f1
この記事へのトラックバック


Archives


