--年--月--日 --:--


マリオカートWii part1

2009年09月27日 05:02



9/18(金) マリオカートWii
seven先生主催のレースに参加させていただきました!
初めてのマリオカート実況と言う事でどうしていいのかも分からずでやったのですが
自分的にはこれはこれでいいと思いましたwww

全部で第三回戦という事で収録したんですが先日申したように
データが飛びまして、リカバリーかけたけどダメだった為part1だけになってしまい
誠に申し訳ないですm(_ _*)m

そしてsevenさんすいませんでしたm(_ _*)m

第二回戦目が一番熱いレースだったのにorz
甲羅をどんどんぶちこんだんですよ!!!
次回からこんな事なければいいなー(´・ω・`)

part1までの事とか・・
まさかマリカーの実況をするとか思ってもなくて
たまたまsevenさんの募集を見てなんと当選してから~がsevenさんとの絡みが始まりました

それまでは僕が一方的に動画を見ていただけだったので非常に嬉しかったです
僕が実況を始める前までは、実況者=有名人 的な雰囲気だったのでこうやって交流を持てるのは

たまらんですたい。

囲炉裏さん、スパークさんのような関係になりたいと俺は思っている!!w
要するにバイオ5実況ですね分かります。

それで主催日の前日に二人でシコシコと通話しながら練習してましてって感じで
主催の日に実況を撮りーのデータ飛びーので悲惨な日がありましたがpart1だけでもという
切実な願いがリカバリーソフトを覚醒させましたwww

本当申し訳ないですm(_ _*)m

いつか僕も主催したいなーなんて



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/79-b00ea844
    この記事へのトラックバック


    Archives


