--年--月--日 --:--


おはようございます

2009年09月20日 07:53

今日はめずらしく7時に目が覚めて早起きをしちゃいました~
でも15時~1時まで仕事なのでもう少し寝たい気もするけどポケモンしたい~

あんまりやる時間がなくてまだバッジ1つとなっております
絶賛レベル上げ作業です。

そして零part32と先日、参加したsevenさん主催のマリカーの編集も終わりました
これでいつでもうpは出来る状態なんですが、マリカーはsevenさんに合わせて
うpしようかなーと思っているところです

こんな事言いつつも一行うつ度にDS握ってます(ノ´∀`*)w

そして分割パートなので動画内でいただいたコメントにお答えするのが
非常に遅れてしまうと思うので、ここでやっていきたいと思います。 まあ見てなかったら意味ないw


part30
Q. 俺的にはバイオ5見たいけど、そっちの都合でいい
A. バイオ5はその内、合同でやります。 ちょいとそんな話しをsevenさんとしましたw

part31
Q. 流歌は緊張感ないからね
A. 確かにこの子は緊張感ないですねw システムなんだろうけど実際あんな走りじゃ・・・

Q. いまさらだけど主の心臓の音がするね
A. 使ってたPCが壊れて古いの使ってるんですけど、こいつ通話とか録音とかしてる時に発動するんですよ、聞き苦しいとは思いますが新しいの買うまで我慢してくれたら嬉しいです!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/72-fc0a7fe3
    この記事へのトラックバック


    Archives


