--年--月--日 --:--


決勝戦

2009年08月24日 16:10

どうも気管支炎で思うように声出ず、風邪を引いている僕です。

今日は10時ぐらいに起きて甲子園の決勝を見ようと準備してました
普通は自分の県を応援したり、友達とどこが優勝するか賭けたり、見方はいろいろありますが

福岡県は帝京戦で負けてしまって応援するチームがなくなってから
甲子園を楽しむ感じで見て来ました

新着動画で、サイレントヒル2 まったり実況プレイ part4から囲炉裏厨の俺が
新潟の日本文理を福岡県が負けた時から応援してましてですね
なんと今日、中京大中京との決勝が決まった時はすごいテンションがあがって
気管支炎にも関わらず叫んでしまい、喉が痛いですww

前半は2-2の接線で守備に光を見せた両校でしたが・・・






6回に伊藤くんが中京打線につかまってしまい連打連打の6点をとられ
そのあとも点を少し取られながらも一点一点返す日本文理でした。

気付けばもう9回で10-4と6点差までもつけられて8,9番がアウトで2アウト

そしてランナーなし2アウト2ストライクから怒涛の反撃を見せて10-9まで追い上げて
打順一順して最後は8番の若林くんのサードライナーで試合終了で中京が優勝したんですけど

あのサードライナーは抜けててもおかしくなかったあたりだったーorz
球児だった俺もピッチャーをしてたので、中京エースの堂林くんの辛さっていうのが分かりました

まじで感動して泣いてしまったー!
本当に熱い夏でしたね!やっぱ野球はいい(`・ω・´)

そして体調不良はあいかわらずです、すいません。


コメント

  1. らず | URL | lySFH936

    訪問者リストから飛んできました~
    初めまして らずと申しますw
    一応ニコニコで実況してたりもしますよw

    囲炉裏さん・・・良いですよね@w@*
    零を実況されていらっしゃるんですかw

    後で見させていただきますねw

    それではこのあたりで失礼します。

    同じ実況者としてこれからもがんばっていきましょうねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/59-e59b047d
この記事へのトラックバック


Archives


