--年--月--日 --:--


lynch. LIVE TOUR 09 「THE SHADOW IMPULSE」

2009年08月21日 01:06

今日は先日言ってた通りlynch.というヴィジュアル系バンドのライブに
福岡のDRUM SONっていうかなりせまい会場ですが場所もかなり隠しステージみたいで
分かりづらいところだったけど行ってきました!

ヴィジュアル系っていうからバンギャさんとかギャ男さんとかいかにもな格好のお方が
多いと思っていたんですけど、普通の格好のお方が多くて雰囲気もよくて会場の場に
とても、いやすかったですし、Vo.の葉月のコスしてるお方がそっくりすぎてワライマシタ

下調べを今回何もしてなくアルバムも聴いてなかったので20曲ぐらい中7曲ぐらいしか
分からなかった俺涙目www

そして何もしてないのに狭い会場の熱気で汗がだくだく出てくる(;´∀`)
でもヘドバンをするお方が周りにたくさんいたので涼しかったですw

正直、このバンドがするライブはかなり雰囲気もよくて見やすかったですし
何より煽りも含めて、とても気になるバンドですね。 煽りうまい!

調子のりそうだったお。 そうだ、プリクラも撮ったんだ!
スルースキル発動してください。


ちなみにセットリストはこちら

01.MARROW
02.I'm sick,b'cuz luv u.
03.alien tune
04.liberation chord
05.enemy
06.dizzy
07.EVILLY
08.I DON'T KNOW WHERE I AM
09.MAZE
10.LAST NITE
11.SHADOWZ
12.the universe
13.59.
14.THE BLASTED BACK BONE
15.dazzle
16.pulse_
17.ADORE
18.CULTIC MY EXECUTION

En1.
20.an illusion
21.roaring in the dark
22.a grateful shit

En2.
23.vernie
24.DOZE
25.unknown lost a beauty


気にしたら負け



プリクラ掲載終了


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/57-03e231a4
    この記事へのトラックバック


    Archives


