--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Revelations part4

2012年12月05日 16:22



公式から有無の返事がこないのでUPしましたが止めるべきか。 公式に動画を消されて止めるか悩んでます。
自分的には1年経って3の宣伝と思いUPを始めましたが荒れるのは好きじゃないんですよね。
でも始めたからには終わらせたいという気持ちもあります

一応、収録はシークエンス3まで終わっているので休暇に行くまでに編集等終わればUPは可能ですが
間に合わなければ続きは1月以降になってしまいます。

自粛に禁止という意味ではなく1年経って、個人的には大丈夫かと。
純粋にⅢの宣伝と思ってて、プレイも見てる方も楽しめればなという考えです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/569-d0d9c698
    この記事へのトラックバック


    Archives


