--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Revelationsについて

2012年12月03日 18:48

part3まではUPしましたが、ただいま公式にUP許可の返事を待っています
1年経った今、Ⅲの宣伝を趣旨に話しをさせていただきました。
良いお返事が聞け次第、動画のUPを再開したいと思いますがダメな場合
動画内でも言った通り違うゲームをプレイしようかなと考えています

このままUPしてめんどくさいコメントに対応するのも自分も視聴者さんも
嫌だと思うので良いお返事が聞けない場合は動画を削除します。

次回作についてですが、隠密にちなんだゲームをと考えていますが
うーん・・何か面白そうなのはないでしょうか?


コメント

  1. *** | URL | -

    なんか一人変なの湧いてるよね。何考えてるかさっぱり分からん。

  2. *** | URL | -

    動画から来ましたー
    リベの実況を待っていたので残念です
    公式から良い返事がいただけるといいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/568-f9f19948
この記事へのトラックバック


Archives


