--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Revelations part1

2012年11月24日 07:33



初めましての方は初めまして、とっちですね。
今回からAssassin Creed RevelationsとⅡから実況をやっていたエツィオの
最後の物語となり現代ではかなりの盛り上がりを見せているデズモンドの物語
この2つの物語がどう進展していくのか。 またジュノーの狙いとは?

ブラザーフッドで更に謎が深まりつつある現代ですが
それは歴代アサシン達が努力をしてきたのもありますね

お互いプレイし、見て興奮しながら追い求めていきましょう!
でもめっちゃ3楽しいなぁ~収録進まないな~wwwww

あ、今回から字幕をONにしています。
その為エンコードの方法を少し変えて字幕をくっきりにしてみました
その節は七枷さんありがとうございます!


コメント

  1. (´・ω・`) | URL | 5bwaSGmE

    今作アサシンクリードリベレーションは、
    公式からストーリーモードのプレイ動画のアップロードが禁止されています。

    ソース↓発売元 UBISOFT JAPAN広報によるツイート
    https://twitter.com/#!/ranran73/status/142258230725328897
    https://twitter.com/#!/ranran73/status/141671689573511169

  2. (´・ω・`) | URL | 5bwaSGmE

    上記と同様「アサシンクリード3」並びに
    「アサシン クリード3 レディ リバティ」においても
    本編アップロードは公式NGが出ております。
    また、ニコ動では運営により削除されております。
    (マルチ対戦はOKが出ています。)

    詳しくは
    公式HP「ネタバレ自粛のお願い」の参照をお願いします。
    http://www.ubisoft.co.jp/ac3/
    http://www.ubisoft.co.jp/ac3l/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/565-fa660a1a
この記事へのトラックバック


Archives


