--年--月--日 --:--


Call of Duty Black Ops2 マルチ対戦1

2012年11月19日 17:01



北米版を購入して2日ぐらいで動画を撮って見ました。
sevenさんとPTを組んでやっていたら面白い部屋かなと思い。
なんと収録開始でMAPが変わり初めてやる感じになりました!
ホストが何回か変わって え・・ みたいな感じでしたが面白いぞBO2!

マルチレビューなどに関してはCoD4からやってきてシリーズ2番目に好きです
個人的には常時デッドサイレンスみたいなのやめてほしいですwww
本当に足音しないんでしっかり周りを見ないと気付いたら横とか後ろにいます

銃に関してもBF3で使った事あったりする武器が出てて好きですね
まだいろいろ使ってて模索中ですが今はMSMCとMTARが扱いやすい!
MAPはBOの方が好きですがDOMのシステムが変わり一方的な試合が8割減りました
でも日本人が少ないせいか時間内で試合が終わる事は8割ないですwwwwww

またいろいろあればレビューしていこうかなと思います
また一年思いっきり楽しもう!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/563-7aecdf27
    この記事へのトラックバック


    Archives


