--年--月--日 --:--


ラチェット&クランク FUTURE2 ひっそり実況プレイ part24

2012年10月03日 07:31



最近、遅れてしまいがちですがUPです!
今月中には必ず終わらせてみせるラチェクラFU2!!!
忙しくて収録する暇さえ無いので時間を見つけては撮ってます。
冴えてる時に収録、編集をしてますのでなかなかキツい日は無理ですが・・

7分前後で動画が途中で切り替わっていますが、理由としては、編集中に気付いたのですが
動画が真っ暗で音声のみになっていて破損だなと。なのでクリア直後からになっています。
口答で説明はしていますが多分まとまってないw

そろそろクリアが見え隠れしてるんじゃないかと思いつつやってますが
いや・・見えません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/551-78f3864a
    この記事へのトラックバック


    Archives


