--年--月--日 --:--


動画投稿できないんだがww

2012年07月28日 14:19

あれ・・昨日からなんだけどニコニコ動画を開いてマイページにいき
動画を投稿クリック→ファイル指定→ワイド(16:9)指定 この流れまで来たら
一旦、ブラウザが更新されたみたいにクルクルなって詳細とかサムネなんですけど

ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。

これがずっと出て動画を投稿する事が出来ないんですけどwww
いやこれは俺の環境なのかもしれないけど、初めてすぎて訳わかめ
どうしようもこうしようもないのでとりあえず仕事もあるし寝ます

また明日の朝ぐらいにチャレンジしてみますっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/539-ac2e4bc7
    この記事へのトラックバック


    Archives


