--年--月--日 --:--


悲報

2012年07月18日 16:52

デッドスペース2の2時間分のデータが雷雨の停電でぶっ飛びました(´∀`)
チャプター9まで行ったのにセーブデータも上書きしててやり直すにも長すぎて
そんな時間ないし、困ったでござるよ(・∀・) いやまじで・・1日暇があれば・・1日だけ・・
現実は甘くはないので少し考えたんですけども、凍結するしかないですよね。

完全に萎えてしまってやる気が起きないので一時はラチェクラで
進めて行こうかなと思います申し訳ないです(´・ω・`)
これがメイン実況で進めてたらもう最悪でしたねwww

ほんとに時間がある時にしか再プレイができないので
いつになるかもそのまま中止の可能性もありますが頭に入れておきます

雷雨め・・(´・ω・`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/534-8d8972d8
    この記事へのトラックバック


    Archives


