--年--月--日 --:--


ラチェット&クランク FUTURE2 part1

2012年05月17日 13:07



お久しぶりです。 なかなか時間が撮れなくて遅れちゃいました
今回からFUTURE2の方をやっていきたいと思うのでよろしくお願いします

自身の実況作品の中でもかなりの再生、コメント数を叩き出しているFUTURE
今回も同様、伸びてくれればと思っております。 皆さんの協力お願いします!

編集もFUTURE同様の感じにしていくと思いますが
少し思考を変えつつもやっていくので楽しんでくれたらこれ幸い。
えーもう一つのアレですが、字幕編集が少し大変なので時間が掛かりますが
週1、2動画をUPできたらと思っています。 FUTURE2は3日おきぐらいですかね

最近とても暑くなってきてやる気が削がれていますが頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/513-fce89616
    この記事へのトラックバック


    Archives


