--年--月--日 --:--


GWなんてなかったんや!

2012年05月07日 12:08

どうも、最近4年間付き合ってた彼女と別れ
相手と幸せになってればそれでいいなと思っているとっちです。
彼女募集中です

学生の皆さん、社畜の皆さん、そしてフリーター、ニート、主婦、主夫の皆さん
GWは楽しめましたか?俺は普通に残業ありの毎日でした。
年間のイベントって基本的に忙しいし残業なので辛いです
土日祝日などの休みの仕事を探そうかなと考えています

まぁGWに例えばディズニーランドだったりの場所って
人多すぎて行きたくないですよねwwあまり人混みは好きじゃないです
そういえば前回の記事でコメントをいただきました。 答えさせていただきますね

動画を見てくださってるという事でありがとうございます!コメントもしてね!w
自分の動画をオススメしてって言われるとコメントが出ないですが
人それぞれ好きなシリーズがあるだろうし俺が薦めるとしたら画質がいい動画w
動画の撮り方としてはブログ(PC閲覧時)の右側に収録&編集(エンコード)等
こちらのページに飛んでいただけると今のそして過去の動画の撮り方などがありますので
参考になればいいかなと思います コメントありがとうございました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/509-5289c331
    この記事へのトラックバック


    Archives


