--年--月--日 --:--


ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝 part1

2012年04月20日 10:31



みなさんこんばんはお久しぶりです。
今日から動画UPを再開していきたいと思います!
そして外伝からFUTURE2を連続でUPしていきますよ

GTAの件もあって残念なお知らせで申し訳ございません
アンケートまでわざわざ入れてくれたのにこういう結果なのは
俺の力不足でもあるので以後、補えたらなと思います
今回のラチェクラ実況で盛り上がってくれれば幸いです!
タイトルのダークウォーターの部分ですが文字数オーバーのためDW

2年ぶりのラチェクラという事でテンションも高くやっています
新しい録画環境も備わっているのである程度見やすい画質音質。
低クオリティでお送りする実況もありますしね、ええ。

とりあえずpart3まで収録が終わっている状態です
FUTUREのあらすじも外伝の最後に覚えている限りで復習しましょうw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/502-f483ac24
    この記事へのトラックバック


    Archives


