--年--月--日 --:--


次回作について

2012年04月15日 16:41

こんにちは、とっちでございます。
今日、動画収録準備が整ったのとGTAの件なんですが
MODとかいろいろ準備したんですけどデータ飛んでしまい
バックアップを取っていなかったので初期の状態になりました
もう何もいじってません。
seven談でもかなりめんどくさいよーと言われてたのですが
ここまで、めんどくさいものかとww 

GTAの企画は一度、凍結させていただこうかなと思います
アンケートとか取っといて申し訳ないんですが心が折れました。
仕事が忙しいのもあってなかなか手をつける暇がないのもありますし
いじって→確認プレイ→いじって→確認プレイ これがかなりの苦痛ですwww

とりあえずはラチェクラをまずやっていこうと思うんですけど
間を考えながらまたMOD関連弄れればいいかなと思っています。

次回作は、ラチェット&クランク外伝→FUTURE2をやります
外伝に関してはDLCでやるつもりはなかったんですがGTAの件もこれですので
お詫びといっちゃなんですが2に繋がる物語をやっていこうと思います

更新は20日前後になると思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/501-d62854b2
    この記事へのトラックバック


    Archives


