--年--月--日 --:--


予定変更

2012年04月01日 15:35

次回作 GTA:EFLC -BoGT-/ラチェット&クランクFUTURE2 ですが
予定を変更して15日以降の更新になると思います。

理由としては突然PCのモニターが紫になって操作不能
強制終了を強いられ原因はキャプチャーボード、録画ソフトだと思ってます
キャプチャーボードをPC内部から取り出し録画ソフトと共にアンイントール
恐らく接触不具合なので末期かなんて思いながらHDDなどを心配しての判断。

新しく仲間になりそうなのがBlackmagic Design Intensity Pro
XboxをHDMI出力 PS3をコンポーネント(D端子)出力が可能なキャプチャーボード
PS3は元々コピーガードがあってHDMIをままに使う事ができずめんどくさいのでD端子

とりあえずは配信も収録も出来ない環境が少しばかりありますが
環境が整い次第、録画して編集してUPできたらなと思います

まぁPC版であるGTA自体は録画はできますがまだ環境がまだまだなのと
MODの入れ方がイマイチ分からず、やる気が起きてませんwww
今回の件の第二の疑惑がMODファイルなのでこちらも注意したい。

また何かあれば更新したいと思います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/499-0a5e86f0
    この記事へのトラックバック


    Archives


