fc2ブログ

アンチャーテッド3 part22

2012年03月28日 09:42



遂に最終回を迎えたアンチャシリーズ第3弾
まだ1作目をやっていないので4が出る前にやれたらなーと思いますが・・
短い2ヶ月ではありましたが、皆さんたくさんのコメントありがとうございました!
俺はコメントを一つずつ確認するのが日課でもあるのでいっぱいあると嬉しいですね
それはずっと初心であり、忘れずにやっていきたいと思ってます。
3周年、4年目にアンチャができて良かったなー本当。 (しみじみ)

次回作ですが、投票結果通りにGTA:EFLC BoGTをやっていきますが
なにせPCでゲーム、録画は初めてなので慎重にやっていこうかと思います
sevenさんもやってて同じ感じにはなると思いますがどうぞよろしく。
MODもちょいちょい入れていきますが、sevenさんとそんな変わりはないです
ただあそこまで凝るのも時間を取るのでやりませんが簡単なものを使えたらと思ってます

そしてもう一作品、2年ぶりのあの作品をやりますよ!眉ゲーのラチェクラFU2です
実況作品の中でも一番続編してくれという意見が多くタイミングも今かなと思ってます
まあ俺の中の環境もあるので2年ぶりという結果になった訳ですけどもww

動画UPの感覚としては3~4日に1回ラチェクラ 4~7日に1回GTA
多分こんな形になるかもしれません。 今はイメージだけですが。
月水金→ラチェクラ 火土→GTA 皆さんからすればこんな感覚でOKです
次回作開始は4/10 最初にGTAそしてラチェクラの順でUPしてきます

それでは皆さん、ありがとうございました!
また次回作でお会いしましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/498-70bb2c1b
    この記事へのトラックバック


    Archives