--年--月--日 --:--


3/20

2012年03月20日 14:44

1年目


2年目


3年目


4年目


自分でも忘れていましたが、昨日で動画投稿を始めて3年が経ちました。
おそらくこの動画から応援してくださっている方はいないでしょうがこれが始まりです
右も左も分からず音合わせすら分からなかったこの頃。

今は環境も良くなり編集、そして喋りもこの頃に比べると断然良くなっているのも
皆さんがこうして多くを見てくれ答えてくれたおかげだと思っています
たかがネットに動画を上げて・・・と思う方もいらっしゃるんじゃないかと。
俺の趣味にこうして付き合ってくれて応援してくれる事が嬉しいのです
皆に恩返しをするならば、腹を抱えて頬をつるぐらい笑わせる動画を作る事だと思ってます

これから4年目に入りますが変わらずやっていけたらなと思います。


コメント

  1. アルコン | URL | pOgJx0Q6

    そんな動画をまってるよ!!^^

  2. 成ちゃん | URL | -

     
    俺はメタギ4の時からずっと応援してましたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/495-2c69c4b3
この記事へのトラックバック


Archives


