--年--月--日 --:--


アンチャーテッド3 part15

2012年03月08日 13:15



今回で海賊編も終わってしまい次回からドえらいステージに。
いやーそれにしても敵が強すぎてどうなるかと思ったけど無事クリア
俺としてはノーデスでクリアしたかったけどなかなかなねぇ。
アクションは好きなんだけども、あんまり上手くないからね!

次回からも終盤あたりに入ってくるみたいなので(part18まで収録済)
テンション上がるようなシーンがたくさんあるとたまらんですね
まだまだ怪物枠の敵が出てきてないようですが・・・

そして次回作アンケート!昨日テストで設置してみましたが
投票していたくれた方ありがとうございます
今日から本格的に設置致しますのでまたよろしくお願いします

アンケートする項目は3つ俺がやりたいかなと思うものを置きますが
他に何かあればその欄を作っておきますのでご自由にどうぞ
一日に一回の投票が可能なので投票のとこのコメントなどいただけたらと思います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/490-e53f6f32
    この記事へのトラックバック


    Archives


