--年--月--日 --:--


風邪・・・

2009年08月06日 19:25

どうもいつもお世話になっております。

なんだか最近、体調が悪いなと思って、今日めっちゃダルかったから
熱でも測ってみようと思って測ってみたら、37.7とか出てちょっと嬉しくなりました。

体調管理をしない俺が悪いとは思うのですが
少しうpが遅れると思われます。 ご了承下さい


そういえばね
8/20に、lynch.っていうヴィジュアル系バンドのライブに行くんですけど
ヴィジュアル系のライブってなんか、ヘドバンだったりある訳じゃないですか

以前に一度、友人と共にthe GazettEのライブに行ったのですが
かなり怖い思いをしたので、不安がありますねー。

俺けっこうヴィジュアル系バンドの音源とか聴いてるので
嫌いではないんですけど、生となるとねファンもテンションが上がりますから
楽しみたいと思います

近々、M-21で髪の毛のカットに行こうかしら
高校2年生からずっとアシメなのはなぜかしら?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/49-ce2ac57f
    この記事へのトラックバック


    Archives


