--年--月--日 --:--


アンチャーテッド3 part14

2012年03月05日 10:58



どうもみなさん3月ですが天気も悪く肌寒いですね
そんな俺は週6の仕事から週5に戻って歓喜しています
動画も順調に作れるようになると共に寝れます最高です。

ここからが本当の難関なのかなと思いつつもプレイしました
正直このステージでは20回は余裕で死んでますwww
カットしているので簡単そうに見えますが難しい・・・。

次回の動画投稿と共に開始するアンケートについて
PCから俺のブログを見ている人は、ブログのプラグイン右側にある
「Season's」という欄に設置しているのでそこからアンケートを行なって下さい
なお設置はクリアする投稿日まで設置してると思います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/489-5275f1a8
    この記事へのトラックバック


    Archives


