--年--月--日 --:--


w-inds. 31st single「FLY HIGH」 全国握手会イベント in キャナルシティ

2012年02月27日 21:39



昨日の出来事になります。
10時に「優先エリア券」 これは円上のステージを目の前に見れる券
そして今回の趣旨である「握手参加券」 俺らは握手参加券を手に入れた!
ちなみに優先エリア券が手に入らなかった場合、ライブを見るには上の階の塀側。
一列目以外ほぼ見れないから、昼過ぎの時点で場所取りしてる人もいた。

そんな事も知らずに14時ぐらいにキャナルに着いて券を手に入れ
時間までブラブラしてたww本当にブラブラ。 でもラーメン美味しかった!
俺、つけ麺食べたけどね!!!!!プリクラも撮ったったwww

18時前ぐらいにマックについてダラダラしてたんだけど
優先エリア券が速攻で無くなった、ちょっと人が減った 危険を感じ
外にでる時間より30分早く外に出てみたら案の定全て埋まっているwww
10分ぐらい探し続けて見つけたのが優先エリアの後ろの端の方!
側面からだけど意外と見れて良かった

続きは折込で↓
Put your hands up!!!

MC

Let's get it on
FLY HIGH

握手

涼平がミルクティー髪色になっててやっぱ似合うなーww
慶太もふわふわパーマで良かった!龍一伸びたね!!!
今回こんな感じでダンサブルなw-inds.も見れて握手も出来て最高でした

ただ、残念なのがライブ後の握手する為に並ぶんですが、押しのけてでも早く
並ぼうとした人達に言いたい。 人としてもマナーを守ってほしい
同じw-inds.ファンでもあり人間でもある、譲り合いの心は持って欲しい

歩いて最後尾まで行ってたら押しのけて割り込もうとしてきた人がかなりいた
危ないしぶつかれば迷惑もかかるからぶつからないようにはバランスとれたけど
だんだんイラっとしてきたから押し込んできた力をそのまま返しました^^
割り込ませなかっただけなんだけど、誰も怪我もなかったから良かったかな
ただ、早く並べなかったであろう俺の後ろにいた割り込もうとした人達が残念だった

で、真ん中少し後ろに並んでて途中でトイレしたくなっちゃったから行ったのね
帰ってきたらその場にいなくてめちゃくちゃ前に進んでたwwwwハヤス・・・。
順番でいえば 涼平→慶太→龍一 涼平がめっちゃ白い・・手プニプニー
慶太ものすごい謙虚wwかっこよすぎワロタwwずっと目合わせられなかったww
龍一は堂々としてたww ありがとう!ガッシリ握手だったwww

涼平には、楽しかったです!
慶太には、ありがとうございます楽しかったです
龍一には、かっこよかったです!

慶太とありがとうございます被ったんだよwwwwww
なんで、ありがとうございますって言ったのかは自分でも分からん。
無事、終わって帰る頃もめっちゃ並んでたけど、いつ終わったのか気になるね



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/486-cab7bea2
    この記事へのトラックバック


    Archives


