--年--月--日 --:--


アンチャーテッド3 part9

2012年02月19日 05:51



カッター好きの全世界のプレイヤーの顔が絶望に歪むpartはこちらです
まさかの展開の上に取られる物も取られたので五分五分ってとこですかね

次回からステージも変わり動画時間も大幅に変わります
part12までは、今まで通りの画質になりますがなんせ環境が変わったもんで
part12以降はどういった画質になるかはわかりません。 不安

とあるゲームの実況をしましたがSAN値削られすぎてヤバいです
北米版で訳わからないけど面白いのでクリアまで頑張る!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/483-bedb5427
    この記事へのトラックバック


    Archives


