--年--月--日 --:--


アンチャーテッド3 part1

2012年01月19日 09:45



お久し振りです!急ですが告知もなくてUP申し訳ないです。
今回からアンチャーテッド砂漠に眠るアトランティスをプレイしていきます

動画をUPする際にサムネイルを自由に選べるように(几帳面)字幕をOFFにしてます
それはまた動画内で喋っていると思うのでコメントしていただけると嬉しいです。
ただし、part数をかなり収録しているのでもう少し後になるとは思います

今年もひっそりと定期的にやっていきたいと思いますので
温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/473-93fed525
    この記事へのトラックバック


    Archives


