--年--月--日 --:--


新年明けましておめでとうございます!

2012年01月02日 12:50

みなさん、お正月はどのようにお過ごしでしょうか?
過ごし方はたくさんパターンがありますが、俺は同じ事をするのが嫌いで
毎年違う過ごし方をしています。 去年は新年早々sevenさんとゲームをした気がww
今年は仕事もあったので寝正月をしてしまいました。 これはこれでとても最高でした

今日は今から買い物へ行き、掃除をしようかなーなんて思ってますが
恐らく、掃除なんて1時間で飽きるでしょう。 今年もよろしくっす!!

また去年一年間視聴者の方には動画を支えてもらってありがとうございます。
抱負などは考えておりますが、ニコニコ動画ではまたゲームを中心に
たくさんコメントをもらえる事に専念し動画の編集も頑張りたいと思います!

俺の実況動画にはシリーズものが多いのはご存知かもしれませんが
今年はそれを消化できたらなと思います。 一発目はあの作品かもしれません
週に2回のUPを心懸けていけたらなと思いまして、配信も今年は月15回はやりたいw

再生数よりも見ている人からのコメントを重視し、わこつ おつ などではなく
プレイの感想や意見こういうコメントもほしく一人の視聴者としての楽しみ方を
俺は動画で受け入れられたらなと思います

私生活では、皆に頼られるように頑張りたいですね!
恋愛でも去年よりも大人になり幸せにできたらなと思います
新年早々言い合いをしてしまいましたが、仲良くやりたいです(´Д`)

それでは長くなりましたが、今年も一年いろいろやれたらなと思うし
視聴者の方を楽しませれるように頑張るので応援よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/471-be070618
    この記事へのトラックバック


    Archives


