--年--月--日 --:--


AlanWake Final

2011年12月01日 15:09



少し遅れてしまいましたが本編最後の動画となっております。

当初、この動画を最後にAlanWakeを終わろうと思いましたが
どうしても俺がその後を知りたかったのでDLC1までの収録に成功。
またDLC2もやる予定ではありますが暇があればタイミング良く収録したい

DLCに関しては12月中に全てUPできればなと思います。
今年の動画UPはDLCとMW3で終わると思います
新シリーズに関してはまた後日ブログにて公開したいと思います
ここで言うとまずアサクリの新作はないでしょう。

考察につきましては、闇を封印できたのか・・謎のままです
DLCで明らかになるのか、それともAlanWake2でどうなるのか

みなさんご視聴、コメントなどありがとうございました!
最後はMADもつけております


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/460-cc3a7c3d
    この記事へのトラックバック


    Archives


