--年--月--日 --:--


CoD:MW3 マルチ対戦4 DOMINATION

2011年11月29日 09:34



アーカデン?アルカデン?読み方分かんないですけどww
このMAPもなかなか面白くて特にA、Cの旗不利を感じるのはA。
でも相手が強いと普通に不利もくそもございません!逆転可能。 ソースは俺

MP7もSMG3強の一つと思ってます 一つのマガジンで3人倒せ
瞬間火力はPPには劣るもののレンジラピファで結構化けますね
かなり強いと思います!形も結構可愛いしね

動画に関して一つ。 UP頻度に関しては週2いけたらいい方
だいたい中3日で収録してるのでレベルの上がり方が異常だなと感じたら
頑張ったんだなと思ってくださいw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/458-8df51518
    この記事へのトラックバック


    Archives


