--年--月--日 --:--


BIOHAZARD5 ならではな感じの人と part26

2011年11月27日 20:03





実はこの動画で最後だったんですが編集しててどうも尺がwww
という事で時間が掛かったので二分割にしております。

死ぬ度にsevenが言うのはRPG持っていっていい?と
俺はこう答えた 持っていけ! だいたいその結果。
俺の許可が下りた時、奴の背中にRPGがある

そして次回、最終回でsevenも動画は上げる事もないだろうし
俺も11月でシリーズが終わるので12月はまったりしたい
次回シリーズに向けてのOP作成をするので投稿は無理かな
その作品の過去作から作っていくので一度プレイがいるのよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/457-4523261c
    この記事へのトラックバック


    Archives


