--年--月--日 --:--


MW3キタ――(゚∀゚)――!!

2011年11月14日 04:45



Call of Duty:Modern Warfare3遂に届きました!
北米版なので何かをして解除しても何のこっちゃ分かりません。
なのでキャンペーンも触らずマルチやってます( ・´ー・`)
とりあえず昼間やっただけでレベルが25になりました。

トークンというポイントがあって今まではプレステする度に
カスタムなどが増えていったんですけど、今回からプレステする度に
トークンというポイントが貰えてそれを武器、PEAK、カスタム(などなど)に
使えるようになりました。 過去のCoD作品でプレステージをしている場合
例えばMW2だけプレステージしているとMW3をプレイした時点で1ポイントある状態
それもあってMW2とBOのプレジテージをしているのに関わらず無いという謎。
まあただお得ってだけで気にしない人は気にしないのかも。

ルールも新ルールのKill Confirmedしかやってないんですが
レベル自体はガンガン上がる気もしますね。

PEAKもすぐプロになるしプレステ前にはほぼ全部プロ可能です
1.Sleight of Hand 2.QuickDraw 3.Stalker 主に使ってるんですけど
Steady Aimの解除がレベル30なのでまたいろいろ変わるかも。

武器に関しては俺はCODシリーズはMP5を愛用しているんですが
今回かなりダメージが減ったようで倒しずらいですね。
ほぼ撃ち負けてる感じがして後にUMPなど使うと全然違いますね
でもやっぱり好きだから~って事で使っていきたいんですがww
武器レベルというのがあって上げるとPEAK、アタッチメント、迷彩の解除
武器を求めるならば同じ武器を使うのがいいと思います。

MAP自体もやった感じでは高低差もなくスピード感もあって
CoD4寄りのMAPが多いんですが、入り組んでて覚えるのが大変><
今のとこはUNDERGROUNDがお気に入りですね
また、DOMなどのオブジェクト系をすると変わると思いますが。

とりあえずいろいろ楽しい。
マルチ動画も今回から実況にシフトチェンジしました。
稀にプレイ動画だけはさむ事もありますがUPしてきます
早速一つUPできそうなので暇な時でも(゚∀゚)
字幕版ももう少しなのでプレイする方は一緒に楽しみましょう!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/447-9405a364
    この記事へのトラックバック


    Archives


