--年--月--日 --:--


BIOHAZARD5 ならではな感じの人と part20

2011年10月30日 17:07





sevenさんの勉学やら俺の仕事の忙しさやAlanWakeで遅れてしまいましたが
20回目ですね!素晴らしい!そして前回あった事件が起きてしまいます。
俺もまさかで驚きと動揺が隠せていないところがまた見所なんじゃないでしょうかwww

ところでこの辺から疲れが見え隠れし始める頃で
実況動画としてどうなんだというところが編集時に思いましたが
まあ俺らも人間なので疲れるという事ですね。

THE 電撃弾


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/440-a91c99ca
    この記事へのトラックバック


    Archives


