--年--月--日 --:--


AlanWake part19

2011年10月29日 11:10




EP4も終了し、物語も完結に近づいてきました。
この時点でだいたいの謎が解けてきました

・目覚めたら大破した車の中。
・闇に囚われたアランがディパーチャーと題した原稿を書いた原因
・トーマス・ゼインの正体(EP3冒頭にて)

そしてEP6、DLC1も収録が終わりました!
まだまだ書きたい事もあるけどそれはまた後々にでも。
俺なりの考察を書いていけたらなと思います
皆さんの考察も知りたいので何かあればコメント下さい

でもまだ気になるのが冒頭の灯台シーンです。
最初はなぜああゆう夢を見たのか悪夢の原因は?
ニコ動にもUPされているんですが実写版の短編ムービーがあります
それを補完として見ると少し解消されますw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/439-25b90a2e
    この記事へのトラックバック


    Archives


