--年--月--日 --:--


NiCoD祭4 楽しく終えました

2011年10月12日 10:03

10月の三連休にあったCall of Duty Black Opsでの投稿者が集う
イベントにDay2A Day3Cと参加させていただきました。
緊張して手の震えでAIMが出来ず、ネタを忘れてましたwww

俺のスタイルがどこまで通用して、また更に伸びるのか・・楽しみでした。
2日間参加してまだまだダメなところが見つかり今後の課題です
皆、本当に強くて熱い試合もあり最高のプレイが出来た!
俺は祭の中でまた何か強くなった思いもあり、BO熱再発ですw

もう既に動画も80個以上も上がっていて見るのも大変ですが
俺も徐々に上げていけたらいいなと思っています
茶王さんがDayごとにマイリストを作成されているのでご覧あれ



運営、参加者、視聴者 みなさん本当に3日間お疲れ様でした!
最高の思い出をありがとう!そして野良で会った時は笑顔で挨拶できたらいいね!
MW3でのNiCoD祭でまた会いましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/428-4e2f8ecd
    この記事へのトラックバック


    Archives


