--年--月--日 --:--


NiCoD祭4

2011年10月11日 00:00

改めまして、今回から初めての祭に参加する事になりました。
俺はFPSを本格にやり始めたのが、CoD4のキャンペーン実況
動画のコメントにちょくちょくマルチもお願いしますというのを見始め
俺自身マルチプレイというものには全く興味がなかったんですね。

そしてMW2と新しくなり始めてNiCoD祭というものを知りました
投稿者同士が集まり、楽しくプレイをする 視聴者はそれを見て高まる
その日からもあり、タイミング良くマルチプレイをしてみるとなんとグレポン!ポン!

BOになってからはマルチプレイは一転。
武器やPEAKが全く違う環境に慣れていなかったので一からの修行
そして月日を重ね、とうとう明日から祭の始まり。

長くなるのでスクロークする折込にて記載。
     ↓
俺は二日目、三日目のエントリーをしていまして
部屋割というものを見ました。 http://www.callofduty.jp/live.html
俺の参加は二日目A そして三日目C です
運営、参加者等の方、ご一緒に盛り上げ、楽しんでいきましょう!

その3日間はニコ生やUSTなどで配信がありますのでお楽しみに!
俺も一応プレイ動画ですがVC入りの動画をUPすると思います

CoDシリーズ投稿者コミュニティ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/425-f3099b1d
    この記事へのトラックバック


    Archives


