--年--月--日 --:--


BIOHAZARD5 ならではな感じの人と part5

2011年08月29日 13:12





実は最初の爆破ポイントを超え、二つ目の爆破ポイントでの犬出現で
パックチョされた犬にseバさんが頭持って行かれちゃいました☆
なので撮り直しになっているんですね~www

一回目の収録で、BSAAエンブレムは俺が奪っちゃったんですが
なんと当たると思ってもみなかったハンドガンだったのでビックリしました
まあ二回目も素でビックリしてるので面白かったですw

ちょいちょい動画時間が今回のように短い時がありますが
そこは俺の判断で区切っているのでご了承下さい。
俺的には30分動画でも問題ないんですけどねwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/399-c19c86ac
    この記事へのトラックバック


    Archives


