--年--月--日 --:--


BIOHAZARD5 ならではな感じの人と part2

2011年08月19日 10:23





二回目です。

今回はボス戦もあるチャプター1-2です
チュートリアルの1-1も終わってここから本番!
クリアしている僕らには関係ないけどねキリッ

協力コマンドも増えてきて、体術も同時に決まるかっこ良さ!
まだまだ喋りもプレイもたどたどしいですが、これからだよね~
編集もちょいちょい入れていきたいと思います。

そして今回のチャプターからBSAAエンブレムが出てくるんですが
それも記憶を辿って見つけ次第sevenが撃ちます!
ところどころ忘れてるとこがありますけどねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/394-d849efa2
    この記事へのトラックバック


    Archives


