--年--月--日 --:--


多忙。

2011年07月29日 15:58

カール


どうも!夏休み楽しんでるかな?

そんな僕は年に二回くる忙しさのその一回目がきてて忙しや。
しっかり水分はとって遊びましょう!アクエリよりもポカリがいいけどアクエリ派!

最近は仕事、動画作成に時間を割いてる為に配信が劣るんですが
体調も崩してるのも配信が出来ない理由の一つ。 夏はかなりしんどい
でも時間がある以上はいい動画作成ができたらな、と思います
UP日時未定のAlanWakeは今のとこpart4まで出来上がってます
少し動画を溜めてのUPになるのでもう少し時間がかかります(´゚д゚`)

そしてある方との企画動画も順調に進んでいます。
先日、収録も始まりちょいちょい編集しながら的な感じですね
OPもいつもの通り作りますがちょっと僕の「いつもの」とは異なりますw

両方、8月以内にはUPできたらいいなー(´∀`)


コメント

  1. 成ちゃん | URL | -

    体調には気を付けて、無理しないよう頑張ってください!!(#^.^#)
    いつまでも応援してます!!(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/389-8a1fe0ec
この記事へのトラックバック


Archives


