--年--月--日 --:--


次回作買ったった!

2011年07月11日 11:34

おはようございます。 梅雨も明けて、サイクリング日和ですね!
ちなみに僕のバイクはスリフトMTBという道路を主に走るやつです。
長時間走ってるとケツや股が痛くなるし、精子が減る原因にもなると聞いたので
すぐさま穴あきのサドルを購入しましたwww 

それはさておき次回作がとうとう決まったというか前からやりたかったの紹介
AlanWakeとBIOHAZARD5のXBOX版を先日購入致しました
どちらも中古なのとどちらも限定版でサントラなどの特典付き!おいしい!

BIOHAZARD5に関しては、実況者めいさんとやっていたんですが
お互いなかなか都合が合わず、だんだんモチベーションも下がってきて
ずるずるするよりもスパっと辞めようという話しになって辞めました
しかし、今回は全ての収録を終えてからのUPとなるので安心ですw
今回から新しいパートナーも夏休みがあるという事で更に安心です
めいさんの時のような初々しさはないとしてもパートナーの巧みな実況が楽しみです

AlanWakeはみなさんご存知、sevsn先生がプレイしていたのですが
まあ被ってもいいやと思いつつやる事に決めていました。
HEAVY RAINに似てる雰囲気が当初から気になっていたので楽しみです

AlanWakeのUP予定は7月下旬~8月上旬
BIOHAZARD5のUP予定は8月上旬~中旬にかけて


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/387-3f114874
    この記事へのトラックバック


    Archives


