--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Brotherhood Final+おまけ

2011年07月07日 15:09





お待たせ致しました!今回で最終回でございます。
1時間の動画をここまで縮めた事は初めてでありますwww
今までたくさん悩んできましたが(数日間)やっと出来たクラスター
謎を解く力が俺にも少しは増えたんじゃないかなーと思います

本当にアサクリシリーズは何度やっても面白いですね!
ふとこのゲームを手にした時からアサシンって響きに惹かれてました
それがシリーズものと知った時は、これは実況だなと確信もした
ちなみに1の実況はないです。 だいぶ操作も違うのと意外にダルいのが1w

それでは皆さん今回シリーズを見てくださってありがとうございました!
また次回シリーズもお届けできたらなと思います。 次回シリーズ動画投稿は8月予定
その間はコミュニィにて活動できたらいいなと考えています

追記としてクリスティーナの最後のミッションについて書いてます
クリスティーナは悔やまれますが・・・ちなみに最後のミッション「永久に」では
サヴォナローラが暴走して信者が続々出てくる1498年の話しです
フィレンツェに戻ってきたエツィオが見たものは倒れているマンフレッド。



クリスティーナが襲われているとの情報を聞き助けに入るのだが・・・ってミッション。
ちなみにクリスティーナは最後死にます。 結構悲しいミッションですね




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/385-6a524e3a
    この記事へのトラックバック


    Archives


