--年--月--日 --:--


新MAP 「Annihilation」

2011年06月28日 21:07



ただいまDL中!とうとう来ました!追加MAP第3段 あんにひれーしょん!
今までお世辞でも良いMAPとは言えませんでしたがどうでしょうか・・・。
前回の感想でコンボイは良MAPとか言ってましたが糞すぎて何も言えねぇww
ランクマッチでマッチされた時も稀に最初抜けしたりしてましたけども。
とにかくDL完了待ちです!

・・・10分後  協力者sevenと共に徘徊してみた。
DRIVE-IN




狭くて直線(DOM)のMAPなんですが、Bがいたるところから見え見えなんです///
特に二枚目の画像なんてコンボイを想像させるかのような対面している二階建物
これはまじコンボってるよね~(´∀`) コンボってるならもう力でねじ伏せる感じかな
どれだけB意識が高いかで決まるかな~

HANGAR 18


ブラックバードが整備されているMAPでテンションあがりまくった。
A側にあるリンゴが浮いてるんですけど撃つと兆弾しますw 倒してみたいですね
特にAもCもBまでの距離は変わりなかったんですけど、僕的にはAがやりやすそうでした


HAZARD




キャンペーンで影武者カストロの屋敷に潜入した時のところですかね
ゴルフ場メインでの銃撃戦が繰り広げられる感じなんですがこれはヒドイ!
二枚目の画像の通りこの橋(C側)からBが見え放題で、A側から居ると分かってない限り
まず見えないので撃たれ放題といったところでしょうか・・・。 すごく・・コンボってます。

SILO


とても細い道が多く入り組んでるミサイルが定期的に(手前の穴二つ)発射されるとこ
右上の建物、真ん中の建物、やや左上の建物からはBが丸見えな状態で建物によっては
全方向からの敵を監視できる事が可能。 倒せない事もないのでC4なりフラグなりでいける
Aからの方があまり入り組んでなくBがトラックとトラックの間にあるので入りやすさも感じた

と、まあこんな感じでプラベで一通り遊んでみたもので感想を述べてみた
実戦をやらないと分からないとこもあるからやりたいものだよね
最近はもっぱらゾンビにはまってずっとやってるから今回の新MAPも遊ぶ予定


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/383-d1fcf523
    この記事へのトラックバック


    Archives


