--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Brotherhood part30

2011年06月27日 21:00



でたよまじで。 パズル・・・もうAS2の最後でこりごりだよ!
今回は主にメインをやっていますが次回から動画で言ってた
クラスターを答えだけもうチャチャっとやろうかなーと。
まあ収録外で苦労するとは思うんですがwww 意味は分からなくても
奇跡でも答えがあればそれでいい。

で、まあ最近DSのドラクエ6にハマっていまして
収録もUPも遅れているんですが気長に待ってくれればとw
何が辛いって職業の熟練度が非常に辛い。
狭間の世界の手前まで来たんですけど、熟練度をひたすら上げて

主 人公は【戦士+武道家+遊び人+踊り子=バトルマスター、スーパースター→勇者】
ハッサンは【武道家+戦士+僧侶=バトルマスター、パラディン】
ミレーユは【魔法使い+僧侶+踊り子+遊び人=賢者、スーパースター】
チャモロは【僧侶+魔法使い+武道家=賢者、パラディン】
テリーは【戦士+武道家=バトルマスター】

これが完成系ですね。 七枷さんいわく隠しボスが糞強いらしいので
勇者二人ほしいところです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/382-78fbf463
    この記事へのトラックバック


    Archives


