--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Brotherhood part28

2011年06月20日 12:24



サンタンジェロ城で? 絵を公開するらしくて招待状を奪うメモリー。
なぜだか100%続いてますよね?簡単なのか分かりませんがw
これから難しくなってきそうです・・・。

そして遂にクリスティーナやってみました!残りあと2つかな?
もしかしたら最後のクリスティーナはないかもしれないフラグ・・・
最近、忙しくて100%じゃないメモリーのやり直しが出来ないのと
なかなか時間が取れなくて最新動画さえ時間が空くかもしれない
モチベーションの問題もあるし、とにかく様子見です

BFBC2も同じくです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/380-86ee00f3
    この記事へのトラックバック


    Archives


