--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Brotherhood part27

2011年06月15日 12:57



またまた懐かしい人物の登場その名もドゥーチョwwwwwwww
なかなかの分かりづらさwwwwwwwwwwww

2の最初の方で妹が「浮気された」と言われボコりにいきましたよね
そうあのドゥーチョです・・・。

時間も27分とありますが8割クラスターで潰れてしまいました
いやー難しい!俺に謎解きはむいてない!真剣に悩みました。
クラスターも残り半分ぐらいでいい感じになってきました・・が、
完全に忘れていたクリスティーナwww そろそろ一つ導入したいところ
次回にはおまけを少しつけようかなと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/378-9067665d
    この記事へのトラックバック


    Archives


