--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Brotherhood part26

2011年06月12日 10:22



最後のレオナルド兵器と言うのにバグで撮り直したというorz
音声も無駄になったので早送りにしました。

ダヴィンチの失踪も進んできて面白くなってまいりました
お久しぶりのルクレツィアさんです!父は死に兄は牢獄
家族を失った姫は田舎でひっそりと暮らしてました
だが、エツィオの股間が反応しましたとさ。

今回の件の主犯者的なキャラも出てきてとても怪しいです。
とりあえずは絵画をサックリ集めたいと思いますー

最近、XBOXとDSとでゲームを買ったんですけど
そろそろ新作でも上げようかなと思いましてww
近々始めようかなーと思っています

ドラクエ6 まwwじww神wwゲwwーwwwwwwwwwwwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/376-65851d52
    この記事へのトラックバック


    Archives


